スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

桃カレー食べてみた

先日、旅行のお土産としていただいた
「桃農家の 桃カレー」なるものを食べてみた話


パッケージはこんな感じ。レトルトです。
momopak

果肉が大きくなったらしいです
kaniku

さっそく、レンジで加熱するために器に出してみました。
DVC00083.jpg

これはじゃがいもですか? いいえ、桃です。
確かにデカイ果肉…

温めて、ご飯に乗せてみた図
DVC00084.jpg

ここで意外だったのが、甘い匂いではなくスパイシーな匂いだったこと。
ここは、インド料理店ですか!?

さっそく、食べてみました

「桃の果肉は合うのかな?」と思ってたけど、煮込んで柔らかくなったニンジンみたいな感じで美味しかった。
匂いのとおり、スパイシーで本格的な感じ




唐辛子的な辛さではなく、香辛料のスパイシーな辛さで
それを、桃の甘さでまろやかにしたような味でした。

ハズレだと思ってた予想をくつがえし、美味しかったですよ。
買ってきてくれた人、ありがとう。

食べたくなった勇者は↓でポチってみてはいかが?

桃農家の桃カレー(ビーフ)桃農家の桃カレー(ビーフ)

商品詳細を見る
スポンサーサイト

2012-02-06 : どーでもいい話 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

たいさ

Author:たいさ
不定期更新でブログなんかやってます。
くだらないことばかりやってるけど、楽しければいいんだ!

検索フォーム

カウンター


現在の閲覧者数:
