
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

近況報告

人がブログを書いているのに触発され、久々の更新です。2年半ぶりでしょうか?

いろいろありましたね
ヘッドホンアンプは完成し人の手に渡りました(痛アンプにはしていない)
デスクトップを組んでノートPCなど一切使わなくなりました。
他にもいろいろ増えましたよ PS4とか簡易サーバーとか。

携帯の遍歴も凄まじいです。(機種は変えすぎて覚えていないので割愛しますが)
当時はガラケーとiPod touchとPHS×2の4台持ちだったと記憶していますが、
iPod touchはiPad mini、ガラケーはスマホ、PHSは寝かせ回線へと変わりました。

PHSを2回線寝かせにしたのは、将来的に1枚のSIMをよく電話する他人に渡して、
家族通話無料の恩恵に預かろうなんて思っていたからですが、
スマホ社会の今、LINEが普及してきまして結果無駄なSIMを所持しています。(そろそろ解約かな...)


社会人となり、いろいろと生活も変わりましたね
まさかこんなにライブに行くようになったり、車を買って乗り回しているなんて2年半前は想像もしていなかったでしょう

でも、2年半前くらいから今への序章が始まっていたような気がします。
バイトで金が溜まって、ライブの行き始めが14年秋くらいだったので。

今後はライブの事とかくだらないことをたまに記事にしていきたいなと思います。
2017-05-01 : どーでもいい話 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

たいさ

Author:たいさ
不定期更新でブログなんかやってます。
くだらないことばかりやってるけど、楽しければいいんだ!

検索フォーム

カウンター


現在の閲覧者数:
